今週は「防音シェルター」の出荷が重なりました。

DCP_0484

 

同時に出荷を待つS1220、S1313、S1212のフレームです。
奇しくも、ピアノやフルートなど音楽の練習のために購入される方ばかりでした。

 

出荷前の仮組みの様子を撮ってみました。

DCP_0495

 

天井パネルをつけます。

 

 

DCP_0494

DCP_0492

 

側面パネルをつけます。

 

 

 

DCP_0490

 

パネル同士の隙間を埋める防音布をつけます。

 

 

 

DCP_0486

 

 

 

入り口にカーテン(室外側と室内側とに二重に付けます)を付けて出来上がり!

防音スペースを手軽に作り出すことができる「防音室」は、多くの騒音問題をスムーズに解決するかなり有効な選択肢だと思います。
しかし、設置工事のことなどを考えて二の足を踏まれている方も多いのではないでしょうか?


ウチの防音室シリーズは設置工事が出来る限り簡単になるよう、開発してきましたが(そもそも設置できなければ話が始まりませんから)、中でも「防音シェルター」はとにかく徹底的に組立・移設の簡便さにこだわった商品です。

 

思い立ったらお気軽防音室「防音シェルター」いかがですか?

 

 

 

(下の企業リンクは自動で生成される広告リンクです。本記事とは関係ありません)