激動の一年も、早くも年の瀬を迎えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

防音室シリーズ、防音シェルターをお求めのお客様、大変ご迷惑をおかけしております。
少しでも早くお客様の元へ届けるべく、スタッフ一同、連日連夜、生産・出荷作業を行なっております。
DCP_0105









文字通り、昼も夜もなくやっております。

DCP_0106

今年最後の防音室出荷はA90。

なお出荷は運送便の営業日の都合上、27日が最終となりますが生産はフルピッチで年末年始も行っております。








ですので、お待ちのお客様、どうかご容赦の上もうしばらくお時間をください。
 m(_ _)m





さて、先日受験しました情報セキュリティアドミニストレータ試験ですが、無事合格しており、証書が届きました。 (^^)

DCP_0104


思ったよりも立派な証書で少し感激














ネットショップ多しと言えど、セキュアドをスタッフに抱えているショップは、そうないだろう ^^ ヘヘ・・・
弊社の情報に関する危機管理意識の象徴ととらえて頂ければ幸いです。

国が定める情報セキュリティポリシー・ガイドラインに従って、来年早々に情報セキュリティ委員会を開催し、作成したセキュリティポリシー案を検討・修正いたします。
そして晴れて弊社の情報セキュリティ基本方針が公開される手はずとなっております。

具体的な対策基準・実施手順の整理など、これから行わなければならない作業は山積みです。
が、何よりも大事なお客様の個人情報を始めとする、「情報」取り扱いの安全性をより一層向上させるため頑張ります!



あ、ハイ・・・
向こうで、早く出荷作業の手伝いをしに来いと呼んでおりますので行って参ります ^^;