メルPayのスタートで一層盛り上がっているメルカリ。
私も結構使っています。
このあいだ、何気に見ていたら、防音テント「Pao」が売られていました。
(すでに売れた後でしたが)
ご購入を検討されている方の参考になればと思います。

---------
s_メルカリパオモザイク

--------

書かれている説明が実に分かりやすく、使っていただいた方の生の声だったのでこちらも大変勉強になりました。ご愛用頂いていたんだなと嬉しくなる文章です。



SONEXの吸音材は高額なので、照明器具も付いてトータルでかなりお得なセットではありますが、69,800という値段が付けられて、すぐ売れているということもうれしいです。
投げ売りされてたらやはり悲しいですからね。

お部屋の片隅にちょっとした防音スペースがあれば、、、とお考えの方は、組み立て・移設も自由自在のモバイル防音スペース、防音テント「Pao」をご検討ください。

ただいま税込59,800円のキャンペーン価格にて販売中です!



※カスタム設計要望の多かった箱型を、テント式防音室「オンラインボックス」としてラインナップに加えました。リモートワーク等の簡易的な防音用途に。あわせてご検討ください。
kara_sam
【飛行機の音くらい大声で歌ってみた】超お手軽テント防音室で家カラオケ全力熱唱【自作防音室とコスパで勝負】